韓国の北のほうから冷たい北風が・・・ [龜山(グサン)]

3日間雨が降って出かけられず、今日は午後から雨が上がったので少し散歩。

東大門に用事があったけど明日にして今日はヨンシンネに散歩に行った。

 DSC09489.jpg

韓国に長期滞在はしてるけど一応旅行者なので夏と秋の服しかなく韓国Patagoniaとかで最小限の洋服を調達・・

でもあんまり荷物を持たない主義なので荷物は増やしたくない。

(旅行をタクサンしているうちに持たない主義に変わりました・・・実はコレクター・・・(汗)

要らない服とかは韓国に置いて日本に帰ろう。

でもこの寒さに耐えられず手袋を買うことに、(当然持っていかなかったので)

 韓国にもユニクロがけっこうあるのではめたままスマートフォンも使えるという今年でた?やつを買った。

DSC09491.jpg

こんなのね。

DSC09492.jpg

W14900ね、

高い!

1150円くらいするじゃん。

日本だったら980円くらいだと思うけど、

寒いので仕方ないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

江原道でクレー射撃灯篭まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。